風俗だけは、飽きる事がありません・・・!今まで利用してきた数々のお店を、体験談で紹介します!

素晴らしく気持ちがイイ風俗嬢のテク

友達がいつもデリヘルの話ばかりするので何となく気になる。風俗嬢って彼が言うくらいエッチのテクが凄いと思えないのだが。パソコンでエロ動画を見ているとAV女優のテクってすごいなって思うけれど、本当に風俗嬢ってすごいのかな。いろいろ頭の中で考えていてもわからないので、思い切ってお店に電話をかけてみました。そして、自分好みの女性を指名してホテルの近くで待ち合わせをした。部屋に入ってからはすぐにバスルームに行って軽く汗を流した。エッチをするなら清潔な状態の方がお互い安心できるし、彼女にいい印象を与えたいからね。ベッドに行ってからは普通の恋人とするようなエッチが続いた、激しいわけでなく軽いわけでなくお互いが求めあうような優しいエッチだった。これなら、彼が言っているようなプレイではないな。結局こんなもんかと思っていると、彼女が激しいフェラをしてきた。今までの愛撫と全く違ってこれは我慢できそうにない。思いっきり口内射精すると彼女は嬉しそうにごっくんしてくれた。
渋谷デリヘル[駅チカ人気デリヘルランキング!!]

過激なプレイが好きな風俗嬢

好みのタイプの女性とエッチをしたくてデリヘル店のホームページをチェックしてみた。ホームページには店のシステムや金額、そして在籍している女性の写真やプロフィールなどが詳しく書いてある。写真を見てみるとどの女性もスタイルが良くて眩しく見えるけど、これではみんな同じような女性に見える。これでは相手を決める決まり手が見つからないので、隅々まで写真を見るとちょっと変わったオーラが滲み出ていた女性がいた。彼女は変態プレイが好きらしく、男性を何度も射精させるのが好きらしい。この風俗嬢ならかなり過激なプレイを期待できそうなので、デリヘルに電話をかけて近所のホテル前で待ち合わせした。一緒にホテルに入ってからプロフィールについて聞いてみると、かなり過激なプレイが好きらしい。面白そうなので彼女にすべてを任せてみると、いきなりお尻に指を入れられた。そして何かをグリグリしてきて、最後は激しくペニスを触ってきて射精させた。彼女の愛撫ってなんかすごすぎるよ。

再びギャップが激しい風俗嬢とプレイ

優しい言葉を投げかけられながら激しい愛撫をするような、ギャップが激しい女性とエッチがしたい。前回エッチした風俗嬢は、見た目のギャップが激しい女性だった。天然キャラのようにおっとりした感じだったけど一度絶頂を迎えてからは、とにかくドエスっぽくなって何度も激しく攻めてきた。射精しないように何度も我慢したが青連続射精だけは今でも体が覚えている。デリヘルに電話をかけてギャップが激しい女性を指名してみた。そして家に来た女性を見ると何となく見覚えがある女性のような。あの髪型、おっとりとした表情。そして彼女と目があった瞬間、彼女も思い出したみたいだ。前回は1度絶頂を迎えてから豹変したのに、今回は目があった瞬間からドエスっぽくなった。前回は始めに優しい愛撫があったけど、今回はいきなりバスルームに連れていかれてお尻にリンスを塗られた。そして、指を入れてきたので何とも言えない感覚に悶えてしまった。彼女は前立腺を何度も指でついてきて、自分は無意識のうちに精液ダラダラ。彼女とのエッチは苦しいけど癖になります。

その他 体験談

デリヘル店の受付嬢って大切なポジション

気持ちがいいエッチがしたくてデリヘルに電話をかけてみた。今まで一度も利用したことがなかったので、受付のお姉さんに今回が初めてと伝えると、お店のルールや風俗嬢について詳しく教えてくれた。そして、一般的にかかる費用と初回限定の体験コースの案内まで詳しく教えてくれた。彼女の説明はすごく丁寧かつわかりやすい。こんなに素晴らしい受付のお姉さんが働いているお店ならきっと信頼しても大丈夫そうだな。とりあえず、今回はお姉さんおススメの女性とホテルで遊ぶことにした。ホテルの場合、部屋代は自分持ちになると言われたのでお金がない時は家に呼ぼう。待ち合わせ場所で風俗嬢と合流すると、あまりにも可愛くて顔が見れなかった。しかも、調子に乗って話を盛り上げようとしてしまったから何度も噛んでしまうし、自分がすごく情けなく感じたよ。彼女は部屋に入ってからすぐに愛撫してくれた。すごく気持ちが良くて喘いでいると、まるで自分が女性になったような感覚になって恥ずかしかった。でも、今まででこんなに気持ちがいいエッチをしたことはなかったのでいい経験ができたよ。

気になる彼女

最近デリヘルを楽しんでいる俺としてはもう彼女のそういうところがいいなあと思って仕方ないんですよ。俺のことを好きって言ってくれるところもそうですが何よりも、優しいところがたまらない。最近ちょっとマジで惚れていてやばいです。会いたくなってしまいます。出来れば俺のこといいなあって思ってくれてるのなら、もっと色々と俺を癒してくれよって思うんですよね。なんか、ローションプレイとかもやってみたいと言えばそのサービス流行っていないと断られてしまったのでできればデリヘル嬢とローションプレイをしてみたいんです。なんだか最近俺はどうも彼女にいろいろと言ってるらしく、そんなに誘ってこないで見たいなことも言われてしまいました。それも困っているフリなのかと思ってガンガン責めようとは思っています。風俗嬢にこんなにはまるのも久し振りなので自分でもやばいなあと思っています。彼女のあの困っている顔とかも好きでたまらないんですよね。

今度は設定プレイを

最近はちょっとやばいくらいにはまっている女がいてその風俗嬢と色々イチャイチャして楽しんでいます。その風俗嬢はとにかく俺は一緒にいることでストレス発散にはなるんですよね。もうどうしても気持ち的にあの風俗嬢ともっともっと楽しみたいという気持ちが強くなって、できれば俺は彼女と楽しみたいとそればっかり考えています。あのデリヘル嬢最高に優しいので俺のこと癒してくれるんじゃないかと思えば思うほどもうたまらなくなるんです。しかもこの間もすごく俺にめっちゃ気持ちよくしてもらって俺としては本当にああマジでこんな風にエロイことたくさんしてくれるのってやばいなあと思っています。もっともっと俺にエロイことしてくれっていう気持ちにもなりますし、本当に色々と俺をエロイ世界に連れていってくれる女としては現実世界を忘れさせてくれるんですよね。だからまた俺のこと癒してくれよっていう気持ちになるので、色々とあの風俗嬢また設定プレイとかもしたくなるんです。